1日の疲れにグリーンスムージー

1日の疲れは『グリーンスムージー』で解消!!1日1本、私は『スムージースティック』(^-^)v
ちょっと疲れが溜まっていた時期があって、その頃から『グリーンスムージー』を飲み始めたのですが、けっこういい感じです!!

飲み始める前は、前日に溜まった疲れも翌日にひびいていたのですが、『グリーンスムージー』を飲み始めてからは、それが無くなった気がします(^-^)

その日の疲れは、その日の内に・・・みたいな次の日に、引きずらないという感じ。
グリーンスムージーを飲んでからは、ダル重からは解放されて毎日が〝爽やかな朝〝という日々になってきました(笑)。

気のせいではないと思うのですが、お肌の調子もいいです!!朝のメイクのノリが違うというか、ファンデーションを塗る時の肌なじみがいい感じ!!しっとりしています(^-^)v

グリーンスムージーの効果をけっこう実感しているので、肌にハリが出ただけでなく、心にもハリが出てきました!!女性は、やっぱりいくつになってもキレイになると嬉しいものですね~(^-^;
後は、痩せればOKというところかな~(笑)。あっ、そういえば『グリーンスムージー』って痩せる効果もあるみたいですよ~!?